行くと言っていながらも
すっかり忘れてました


(。-∀-)エヘッ


SixTONESのライブ
VVS
ヴァイブス


初日
大阪まで一人で


新大阪でお友達と
待ち合わせをして


行ってきました!



新横浜から新大阪までの新幹線は
当日の朝
予定があり
何時に家を出られるのかが
はっきりとしていなかったので
自由席のチケットを取りました



土曜日の朝の時間帯だったこともあり
結構混んでいて


2人席は片側が埋まっていて
座りにくい

3人席で通路側が空いているところ
女性2人が仲良く話しているところを選びました


すみません
お隣失礼します


すると
快く

どうぞー

良かった
とりあえず
第一関門突破


ヘッドホンをしてずっと
SixTONESやキズを聞いていました


頃合いを見て
お菓子を
お隣さんに渡し


穏やかな気持ちで行くことができました


新幹線のお隣さん達
優しい感じで良かったです