すぐになんでも影響されちゃいます

今の私は絶賛V系バンドが好きです

かっこいい!!






バンギャに憧れて
ウルフにしたくて
勝手なイメージw

後ろ髪を必死に伸ばしてます(笑)
ここ数年で1番髪が長い


眉ピ開けたいけど
子供達に反対されてるので
眉毛スリット入れました

眉ピとは違うんだけど
ちょっとだけ気持ちもスッキリ


あと20年若かったら
いや、あと10年でもいい若かったら


50億円あったら
50年の寿命を買えるなら
優里の歌





10億円稼いで
10年…若くなりたいんだ
私は…


ちょっと違うか…

それなら
若い女の生き血でも吸おうかしら

若返りたい
でも
それは無理だからさ


今!!が1番若い私
次の瞬間には今の私は
過去の自分になる


だったらさ
今1番なりたい自分でいたい


昔の私はさ
自分の見た目なんて
なんとも思わなかった


格好だって真っ黒
髪も真っ黒


静かーに
地味ーに
目立たないのが1番だった


デカい母ってだけで
目立っていたからさ


そのことで子供たちが
いじめにでもあわないように


ちゃんと母親をやってきた

でもさ
今はもう末っ子の次女も高校生だし


次女に
母さん
最近お化粧とかしてるけど
どう思う?


って聞いたら


次女
別になんとも思わない
良いんじゃない
でも顔にピアスは開けないで
そんなのはお母さんじゃないから
もし開けたらPTAも辞めて
学校にも来ないで
なんなら家でも喋らない


と…


お化粧もピアスも2ブロも良いけど
顔にボディピアスを開けることには反対らしく


長女にもこれは反対されていて
母さんが顔にピアスを開けたら
私タトゥー入れるからと言われている


まぁ、良い
子供達が家から出てしまったら
やろ🎵


だってさ
今、生きてるのは
私の人生なんだからさー!!



 軟骨ピアスは「RIN」で買ってます