お笑い好きなんですよ


関東住みなので
子供の頃から見てたお笑いって

関西の方からしたら
それでお笑い好きなの?と
言われてしまうかも知れないですが


劇場まで行ったりもしてないですが…


子供のころからテレビで見れるだけの
お笑いはたくさん見てきた

笑点から始まり
夢で逢えたら
やるやら
世界征服宣言
ガキの使い
お笑いオンエアバトル
IPPONグランプリ
M-1
吉本新喜劇
などなど




子供の頃は録画して
何度も見てた


今でも
好きなコントや漫才などは
YouTubeで見てる


SixTONESを好きになってから
ほとんどその好きだった
お笑い番組を見なくなったのですが


テレビ自体見なくなったのもある


私の性格は
そのお笑い好きな所が
影響していて


思考などは
結構な割合を占めていると思われる


私が好きなのは
ウッチャンと松ちゃんのお笑いセンス
だから夢で逢えたらの
ガララニョロロとか
好きで

このところの
一連の松ちゃんの報道を見ていて思うことが


ガキ使など
見ていたから思うことが


松ちゃん
ヤッてるよね


結婚してからはわからないけど
ナンパした子と…とか
思い通りにならなかったから
どついた…とか


ブスのくせに
お前なんか声かけてやったんだからとか
調子乗ってとか


結構な事を言っていたと思う


私が見ていたのは中学生だから
30年も前のことだけど
子供ながらに
芸人って


ナンパしてその女の人のこと
バカにしたようなこと言って
そのことをお笑いにしちゃうんだ

って思ったんだもん


過去の映像出さないのかな??
結構そんなこと
コントの中でも言っていたと思うよ


松ちゃんが今回訴えているのは
同意はあったからOKだろ
ってことなのかな?
飲み会自体してないって言ってるのかな?


コンパしてたやろ(笑)
そして、そのあとはさ…
大人の関係あったんやろ?(笑)


やることやってきて
週刊誌に記事にされたからって
訴えるとかかっこ悪い


それがお前の
お笑いなんか?

活動休止したんは
正解やと思う

でも
周りもそれに振り回されて
笑てまう