私の趣味らしい趣味は



家族に内緒で

ヒトカラに行くことです

※ヒトカラは一人でカラオケに行くことです





家族に内緒ってところが背徳感があっていいのです

月に1〜2回駅に用がある時についでにヒトカラに行き1〜1.5時間休みを入れず、ずーっと歌います


なので、帰る頃には声がカサカサしていますw





利用するカラオケ店はカラ鉄です



お店独自の採点機能がありポイントが貯まるので利用していますが



この採点基準は曖昧で同じように歌っていても高得点が出たり、低い点数だったりします



チャレンジ曲を歌い高得点が出ると100点で1万円、その他で割引券や食事と交換できるチケットがもらえたりします

なかなか、100点は出ませんが99点なら何度か出しています






以前、99点を出したので





↓それがこれになりました↓

キラキラプチシュータワーキラキラ




プチシューの中はチョコクリーム

プチシューをつないでいるのは大量のホイップクリーム



ユルイながらもダイエットをしている身としては

心苦しいが…




他にメガ焼きそばかメガポテトを選べたのですが

両方とも重量が1キロあると聞いたので

ダイエットしてなければ1キロなんて平気で食べれるのですが

↑これが体を大きくしていった理由だとわかりますね…w

食べきれそうなプチシュータワーにしました




ダイエット中だけど

一日一食なのでこの日はこれを食べて終わりました

あと、水分に白湯や水を飲み帰って夜は縄跳びしました!



美味しかったー!!

翌日の体重も増えてなかったし



いつもは割引券を利用してカラオケをするので

このお食事チケットを使ったことがなかったのですが

この時は割引券がなかったのでお食事チケットが無駄にならなくてよかった…




いつも歌うのは


King Gnu

白日、三文小説、Thehole

米津玄師

pailblue、lemon

Ado

うっせえわ、ギラギラ



今回は

SixTONESも歌いましたが

ラップが苦手なのと、歌のテンポが早く…



歌えそうなのはラップのない

JAPONICA STYLEなんだけど…

口が回りません



無理だーえーんアセアセアセアセ

まだ歌詞も覚えきれていないから

歌詞を覚えないと…タラー



この日は課題曲で高得点取れず

でも、LINE登録していると定期的に割引券がもらえるのでまた今月中に1回は行くかなぁ…