エルですお願い



これから、少しずつ暑くなる季節になります。
夜、窓を開けると虫の鳴き声が夏の虫になっていることに気付きましたびっくり



5月に入り高校は夏服の準備期間に入るので
制服の上着を着なくても良くなる…
と長男は安心したようす。



高校生男子は
まぁ寝ても起きても汗が出るようで


数日前のお天気の日が続いた日には
まだ、夜は冷える時もあるというのに
長男は起きて早々に


暑い暑い😵


と言っていました。


えー、そんなに…と思い
天気も良いので布団を干そうと
掛け布団を持ち上げたら



すごい湿気



敷布団とその下のマットが濡れていましたガーン
慌てて布団を干し
マットを洗いましたが…


まだ夏にもなっていないのに
ものすごいショックえーん



でも、エアコン掛けるにはまだまだ早いので
「枕元の窓を開けたりして暑さは調整してね」
話してありますショボーン




と、まぁ長男に限らず私も旦那も汗っかきなので
昨年から3人でコレ↓を使っています





汗っかきの方コレが気になってる方も
いるのではないでしょうか?


私もその一人でした。
ドラックストアで売ってる物色々と試したのですが…
ドラストで売ってるのでは↓コレがお気に入りです

BANはコレ以外のシリーズもおすすめです。
肌に密着して良いです。
香りで誤魔化されるのが嫌なので無香性が好きです

↑ここで買うと送料もかかるので
お近くのドラストで買うのがおすすめです。


デトランスαは
お風呂上がりに一度塗るだけ

夜塗れば翌日の朝には
気分爽快です照れ

香り付きだと香りで誤魔化されてしまう感じがしますが、ニオイが気にならない無香料タイプなのもありがたいです口笛



肌が弱い方には
こちら↓



お得なセット
こちらがおすすめです↓
通常だと各4,800円
2つで2,900円です!ハッ




はじめは普通タイプを購入しましたが、一度購入するとダイレクトメールも届き

2回目以降からはダイレクトメールの中のお得な石鹸やボディソープなどがセットになっているものを購入しました



一度購入すると1,000円引きのクーポンコードやお得なセット販売の案内がDMやメールで届くようになるのでオススメです!!


はじめは高いと思いましたが
実際ドラックストアで売っているものとは比較にならないほど高いのですが…
徐々に使う回数が少なくて良くなるので良いですニコニコ


キラキラとにかく一度
購入してみてください
おすすめしますキラキラ