灼熱の富士SuperGT | 23ちゃんねる

灼熱の富士SuperGT

早いもので今年のSuperGTも折り返し。鈴鹿とチャーンと茂木を残すのみ。
そして、クレインズのメジャーレース@FSW任務も折り返しを過ぎた...
本当に1シーズンは、あっという間です。


ま、それはさておき、とりあえずいつものノリで進めましょうか(笑)

土曜予選日のメインステージは、珍しく10:00からなので、久々のんびり出勤!

ここで、最近登場するようになった持ち運び可能な顔出し看板!?
いろいろと考えますね~。これがFSWの素晴らしいところです。

表面がfacebook...


そして、裏面がTwitter...

まぁ~、どっちが裏でも表でもよいのですが。(^^;
オートサロンで3人のサイン入りでプレゼントしてくださ~い!

そして、WECブースへ移動。今回はステージもあるよ~!

はい。いつもの...

元気いっぱいの...

3人でした!

でもって、この写真が結構気に入っています!(^m^)


ちょいと後追いしたら、2年前に子供達が遊んでたプールへ向かった3名。

ちょっとだけオフショットを!(笑)
にしても、これだけの水を溜めるって、相当な時間がかかるだろうな~(^^;

そして、お約束。ピットウォークにおけるチェカの絡み!

相変わらず、いろいろとやってくれるなぁ、チェカは~(*´ω`*)



明けて、決戦の日曜日~!
クレインズステージは8:30から。急げ急げ...
と思って、地下道のエスカレータに乗ろうとしたら、あきなちゃん&はるまちゃんに追いついた。こりゃ、朝から運がいいね~ラブラブ

メインステージはこちらの二人。

ん?あきなちゃん、髪型カワイイぞ!www

WECステージは瑞稀ちゃん合流でーす!


スンマセン。パラソルの下で、チェアーに座って、飲み物片手に拝見してました。

本来なら正座して聞くべきインフォでしょうが... ま、たまにはノンビリとw

今回も無事に全ステージは終了~(^_^)/


PWも暑かったね~! 特に決勝日はコース側だからね。

今回のRd.5は、例年より人が少なかったのかなぁ~?
PWが妙に歩きやすかった気が...
オリンピック開幕の余波か?

ということで、やっても~た...GT-R 開幕4連勝!(-ω-)
でも、果たしてコレで良いのだろうか?

N系のファンとしては、無問題なのだが...


と、ここで突然の(いや恒例の)OGターイム♪

すっかり、キョクヨーの看板娘となった、まきにゃん(*^▽^*)

初めて生で見た、握り拳のポーズ!?

横でYさんが撮影していたから、きっとやってくれると思ったよ(笑)

そして、安定のこうちゃんSmile!

Vivacはトップハンデの上にBOPを受けたって?

そりゃ、レースさせてもらえないわな...(´・ω・`)

de、チェカレンジャートークショー前には、なべじゅん登場♪
う~ん。クレインズやRQの時とはメイクが違うから、一瞬あれっ?と思ってしまう。
どこが違うんだろう? オヤジの私には、よくわかりましぇ~ん(汗)

ワンダーフェスでは是非とも「クレインズ総選挙」を実現してくださ~い!
いやぁ~それにしても、ほんとにMCが上手くなりましたね。

やっぱり第7期は逸材揃いだったんだなぁ~(^^;

そして、ENEOSカラーの司会者:智チェカ登場。例の音楽にのって登場音譜

この机も、全員が着てる浴衣も、最後はジャンケン大会の景品に!

そう言えば、去年のこのトークショーで第10期クレインズが登場して、あの重大発表したんだっけね。あれからだよ...ミラクルが起きたのは!(笑)




そして、その4日後の今日。トレッサ横浜に緊急招集がかかりました!(≧▽≦)
ちょうど実家に帰る予定があったので、その前に朝一番乗りで入館(^^;


なんと、瑞稀ちゃんは(火)~(水)で富士登山へ!

昨日下山したばかりで、そのブーツはやっばいでしょ~(^^;

去年はここで、一人でPRしていたあきなちゃんでしたが...

今年は瑞樹ちゃんもいるし、一日だけだから余裕?ですよね。w

そして、PRトークショー(^^♪ (ほぼ独り占め?:笑)

1つのマイクをシェアしながら話すやり取りが新鮮でした。(^^)p

さて、突然の任務でしたが、お盆は休めるのでしょうか?


では次は、S耐でお会いしましょう~!