MSJあれこれ | 23ちゃんねる

MSJあれこれ

もぅ1週間経ってしまいましたが、MSJ 2016を振りカエル~!
昔は家族4人で行ったもんだけど、今じゃ単身が恒例となりました~♪(^^;

2日目は天気が悪そうなので、とりあえず初日のみ参戦です。
(まさか、日曜日が中止になるとは思わなかった...)

ま、当然のことながら最初に向かったのはFSWブース。
はて? 朝からクレインズの挨拶(トークショー)があるってことですが、ステージを探すも見つからない...

ぬわんと!こ、こちらでしたか~(笑)

さて、第11期クレインズ。モースポイベントでのお披露目ですラブラブ

左のお二人がいるから、な~んの違和感もありませんね(笑)

瑞稀ちゃん、ようこそ~&よろしくです!

...と、白々しく前を通り過ぎるチェカなのでした(^^;

第10期だけ大人の事情で特殊カラーと聞いていましたので、今期は伝統のクレインズ・コスカラーに戻りました。


さてさて、今回お会いしたかった懐かしのマダム郁美さん!

お久しぶりです~(≧▽≦)
伝説のジャンケン大会、道上&寿一監督トークショーの仕切りは流石でした。

去年のMSJで「nismoのお仕事から離れるから、あまり会えなくなるの~」と言っていたメグさんです。

なんだかんだで、会えてる気がしますよ~(=゚ω゚)ノ
最近、IPSへ来てくれているから嬉しい限り音譜


OG① こうちゃん! GAZOO Ladyの就任もおめでとう~(^_^)/

いったい幾つ兼任するのでしょう? 相変わらずの明るさは最高です!

OG② まきにゃん! シルバーの鮭コスより前に、CHAMPIONコスで会えるとわ。

こうやって見ると、FSWブースにいても何の違和感ないんだよね~ぇ

ある意味、男子憧れのチェカ(笑) なんか微笑ましいね。


本山さん! 今年は#46に戻ってきたからね~ (何が?:笑)

千代くんはルーキーなんかじゃないからね~w
二人の実力でマジタイトルを狙ってください!

なんてったって、本山さんの傘担当は、あの、あの、まきにゃんなんですから~ラブラブ


そして、次生くん。サイン攻めのところをパチリ!

どうしようかな~。この二人は放っておいても3年連続タイトルかなぁ?w

それくらい盤石ですよね~

こっちのクルマの方が、乗り込みやすいそうです(笑)

タイヤ交換を最前列で拝見~! さすが速いね!


え~っと、なんて言うんだっけかな? 模擬グリッドウォーク?

フジテレビをバックに、瑞稀ちゃんの目線ドキドキw

ボード出し、まずは先輩から... (あれ?かわいいな?w)

そして、瑞稀ちゃんの練習。

そして、本番クラッカー

OKです!バッチリです!合格 その調子でSuper GT Rd.2 頑張ってね!


3人揃ってありがとう~!

第10期からクレインズの教育を手掛けている先生。

2年目も、どぞよろしくお願いしま~す。

そして、先輩2人が優しく包囲?(偶然か?) ではまた来週、本番のFSWで~ニコニコ


レースマシンの同乗走行抽選は、順番が回ってくる前に終わっちゃったけど、市販車の方へはちゃっかり同乗!

いーねー、このボルボ。ごっつそうで、なかなか機敏だよ!

Mさん、ありがとね。ニコニコ


そうそう、タイヤ交換もやらせてもらいましたよ。これで2度目パー

だけど、ダメね... 全然、力無いっす。股の間からタイヤを引き出すのも一苦労ガーン

でも、ちょーさんと初めて話ができて嬉しかったなぁ~(^^;


久々、まなちゃんとも会話~(笑) こうちゃんとGAZOO Lady頑張ってね!

撤収時には、まきにゃん自ら幟の片づけ。タイミングが良かったので2ショット!?



ここは羽田へ発着する便が、たくさん上空を飛びます。

翌日の成田ではありますが... こちらは鶴のマークの航空会社ですが...
「行ってらっしゃ~い。(^_^)/」 (何が?w)