本当に、、BOICEを卒業する事になるとは思っていませんでした。


8月末でBOICEの更新をしなかった。。

4人が好きだった、、、
ずっとまた4人を願って、壁紙にしてたけど、これも変えようかな。
この4人の後ろ姿が愛しかった。。
見つめてると泣けてくる。。














モバイルも2015年に入って5年も入りっぱなしだったな。。今日退会する決意ついたよ。













昨日ミニョクがあげたインスタ。
しっかりと2人にタグつけて。
逆に悪意かと思っちゃった、、みあん。











シンくんも3人をあげたね。











ジャニーズのNEWSのように、本人たちから想いを聞けたらファンも納得する事が出来たのに。
脱退した手越くんは記者会見、3人のメンバーもFC向けにメッセージ、動画もあげてました。

真実を全て語ることが出来ないにしても、本人たちの口から、考えや想いを聞けるのと聞けないのでは、こっちの気持ちも全然違う。

しえぬにはそれがなかった。
脱退したジョンヒョンが好きだけど、それでもメンバーがどう考えているか聞けたら、こんなに嫌悪感はなかったかもしれない。

どうしようもないことだけど、、、
やりきれない気持ちが残る。。



ジョンヒョンが元気に過ごしてるといいな。。
韓国で音楽出来ないなら日本に来たらいいよね。
ずっと待ってる。。












ほっんとに釜山ファンミ行っといて良かったㅠㅠ
推しは推せる時に推せっㅠㅠㅠㅠㅠㅠ