元々水クレンジングが好きだったのでサンプルをいただいて嬉しかったのがちゅららさんラブラブ
帰宅後すぐにお化粧を落としたら、今まで使ってきた水クレよりしっかり潤って肌がつっぱらないので感動しましたラブ
イベント時にいただいた参加者限定のセットを購入しようとサイトをチェックしたら、初回限定のセットがあったのでこちらを購入してみました下矢印
{24EF4DA1-7E29-4AAC-B7F2-1920F3DEC9D6}

その後に参加者限定のセットを改めて注文するつもりだったのだけど、うっかりしてて注文し忘れてしまいましたショボーン

銀座のわしたショップ東急ハンズ等でも販売されているそうなので、そちらも覗いてみようと思います目

 

 

エルンテゴールドさんの生なたね油油ちゃんは12本1セットを。

プレゼンでオメガ3のオイル、しかも加熱OKと教えていただき非常にテンションが上がった一品ですチュー

ちょうどちょっプルで出ていたので購入しましたグッド!

{15E33971-496E-45BF-BB3B-1CFF89D8B115}

 

クセがないのでどんな料理にも使えてとても便利です音譜

あっという間に瓶が空いていきますw

5セットまで購入可能だったので、もう1セット買えばよかったかな。。。

早くまたちょっプルで出ないかなぁ~照れ

 

 

 

アンソニーズポップコーンさんのアンソニーズポップコーンはイベントで1セット購入したのだけど、あまりの美味しさにお取り寄せキャラメル板チョコレートいちご

 

{0D502D92-9E14-41F4-BDD4-7B90BC51966C}

 

今度は2セット。

 

 

 

もともと旭製菓さんはかりんとう屋さん。

ブースでいただいたかりんとうのパンフレットを見ていたら、種類が豊富で食べてみたくてこちらも併せて買ってみました。

{DBC8FDB9-2D93-4DE4-890B-5029295904E0}
実はわさび揚と久助かりん糖は2袋ずつありましたあせる
 
久助は袋によって入ってるものが違っていて、何味かわからないので食べながら想像するのが楽しかったです。(黄色いのを食べた家族が「マンゴー味だびっくり」と言っていたけど本当にそんな味が入っていたのかは不明です)(だけどマンゴー味のかりんとうが季節限定であるようです。。。!!
 
ポップコーンもかりんとうも蜜がけが上品で後引く味です。
夏に法事があるのでお土産用にまたお取り寄せしようかなと考え中です。
 
RSP57に参加して沢山の良いモノに出会えました。
是非また参加できるのを楽しみにしていますウインク