暑かった❗️ | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

チビの美容室ヘ行って来ました。

親の心、子知らず😥

おい❗️スタイリスト指名カット。それも店長さんカット。

参った。


甘いママです。


帰りにロフトがあるFKDヘ行き散策。


見つけてしまった!フォンテのカスタマイズ

万年筆。

ボディーはミッドナイトブルー。

そして、先端組み合わせパーツをパープルに

しました。




インクはコンバーターが入って居たので、
好みの色が入れられます。
今週21日より栃木文具博覧会というのが郊外で開かれます。
気になってるインクがあるので、それを入れようと思います。

そして、サンプルなるモノはないかとポチポチしてたら、見て!


こんな袋を見つけました。
お酒と書いてありますが、あたしはボトルコーヒーを買って入れようと思います。

お盆中、諭吉さんが飛んでしまった!
ホントは博覧会用に寄せてたのに。
もー!チビめッ!

今日は疲れたので、もう休憩です。
夜まで何もしたくない。

あっ!そうだ。万年筆の下の透明な台。
これはずらして見る拡大鏡のひとつです。
色が付いてる所を下げながら見るとよく見えます。
閉店してしまった近所の文具店で見つけて
お気に入りで使ってます。