おはよーございます。 | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

毎日、暑くて大変ですね🎵


復帰に向けて、いろいろ準備を始めました。

小物、時計かな?バンドがすれて腕がかゆくなってしまうので、カラビナ付きのアナログのを

購入しました。


スマホも生意気だけど、2個持ち。

ひとつを料金押さえて、その分セキュリティ対策をして来ました。


毎日のように、ちょこちょこと用事があり、

解っているよ!黙っててと、母と毎日ケンカ状態。


考えてから、行動する。その前に口出されると

パニックになる!


さて、夕べ作ったやつ。



マグネットボタン付きですが、少し大きくて

今までとは違うタイプなので迷ったのですが

やはりマグネット部分に補強しないと強すぎるので、ちょっと直します。


持ち手は市販の品。

ベースはシネマ バックの大きさです😊


こんなの作ってても、正直売れないと話しにならない!


今度、クルマを乗り換えます。

中古だけど、かわいいのを見つけたので、

昨日、発注しました。

納車日が決まったので、楽しみにしてて下さいと案内してもらいました!