おはようございます。 | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

今朝も暑いですね!

変な時間に暑くて、目が覚めました❗️

エアコンをタイマーセットしてから?気持ちイイのか寝込んでしまってあわてましたよぉ!


昨日、夜にならないと薬が飲めないなあ⁉️っと

思いつつも、帰ったトタン電池切れ。

だが、喉が渇いていたので缶飲料を1本飲もうと開けました。

どうにか飲み終わったら、クラクラ😵💫


熱中症になっていたのでしょうかね⁉️

職場はエアコンが気持ちいい温度に設定されてますが、外は猛暑ですもんね✨

サーキュレーター置いて、タブレッツ舐めながらレジにいるけど、正直キツイですよ❗️


ごはんを食べる気にもなれず、ぽーっとしてたけど、頑張って食べたのは炊き込みご飯とチキンのから揚げ。

でもね、お箸を持つ右手が怪しい。

しびれてて、持ちづらいのです!

もしかすると、左足がしびれているのと同じかなと⁉️考えました。

クリニックは金曜日じゃないと行けないし、

グローブはめて、せかせかと動いてますが、

接客中はわがまま言えませんもね。

替わって貰っても、やはり手を使わないと出来ない仕事だしね。


アトリエの仕事だったら休み休み出来るし、

喉渇けば飲めるしね😃針に糸通すのも、色変えるくらいだし✨あー困った。


今日はお昼から仕事です😅

こないだチビの送迎で寄ったセブンイレブンで買った、冷やしぶっかけひもかわうどんが朝ごはん。ちょうど今日までが消費期限。

もちもちしてて美味しいですよ❗️

もし、よろしかったら食べてみてくださいませ


そろそろ、ギボムスの円盤が届きます😊

アルフィーのシングルも今月届きますね。

初めて聴いた時に覚えやすいメロディーがいつまでも残っていて、さすがアルフィーと思った


さて、今日も頑張ってみましょう。

帰って来たら届いているかもです❗️

しかし、右手がしびれてて不自由なのは変わらん。筆記具が持てるかな😥