おはようございます | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

夕べ、昨日の出来事や思い付いた事などを

手書きでレポート用紙に書き込んでいたら

あっと言う間に2枚書いてしまった。


書く事が好きだから、手書きでもスマホへの打ち込みでもスラスラ書けちゃう。


その内容のひとつ。別に不思議ではないですが、あたしなりにびっくりしたこと。


南から北へ向かう道路を青信号で進みました。

その時、東から西へ行くLRTが普通に他のクルマと一緒に信号待ちをしていた事。


なんて事ない❗️と思う。だけど、あたしなりにびっくりしたのです。


あー!信号待ちしてるって。

それから間もなく、チビのリクエストで

セブンイレブンへ行き、目当てのモノ、

あたしは缶コーヒーと食べはぐったスープを買って西へ向かって自宅まで帰る。


日曜日はクルマ出す事が仕事以外で当たり前になっている?まあ、いいか❗️


レポート用紙に書いたペンは、

ゼブラサラサの0.3のブルーブラック。

何気なく書き込んでいたのは、アクアスキュータムのeu企画カートリッジのブルーブラック。


そして、アトリエの仕事に欠かせない新たなパーツであるアジャスター達。


覚えると結構楽しい作業です。商品に幅が出るのでアレンジが出来ます。


見つけて来たパーツ関係がこちら



2.5~5.0のテープに合うアジャスターパーツ。

ダイソーやよく行く手芸品店、ドリームの品。


ドリームさん、いつもお世話になってます❗️

近所のお店、ちょっと離れたお店などいつも

くだらない話しに付き合ってもらいありがとうございます。


だって!せっかくお世話になった材料だから

見てもらいたいもん👜


今年の初めの頃の食パン🍞バックはインパクトが強かったらしく覚えてくれてたのは嬉しい!


さーて、お仕事の準備しましょう。


仕事終わりはチビのお迎えです😅職場から学校へ行くルートも最近替えた道の方が近いような感じがするなあ。梅雨入り近いから大変だけど

行きましょ🚙梅雨、入った?


待ち合わせ場所は彼女の家のクルマも止まるので苦笑いしながら待つあたしデス。