ヘアメイク。 | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

仕事から帰り、テレビ見ながらヘアメイク!


先月、ヘアメイク失敗してボルドーからピンクに色落ち。

最近、気が付いたら、ピンク系統のモノが増えて来て、危なくオールピンクになりそうだったので、スモーキーブラウンを買って来た!


元がピンクなので⁉️んー、まあいいか。

ちょっと、おちついた色になったかな。

さて、日付変わって本日。何気なく読んでた記事に気になるお話しがありました🐱

にゃんこが絡んでいるお話しですが、正直我が家は生き物が苦手です。カラーと数字が絡んでいて、それが偶然に7日に行くとイイらしい。

あまり乗る気ではなかったが、せっかくなので散策ついでに行って来ます。そして、金曜日。

たまには真夜中のやしんぼではなく、昼間の

美味しいモノ見つけて来ます。


さーて、ひと眠りしてから準備しましょう。


のんある気分巨峰サワーを飲んでます。コレ

以外とおいしいのよね。ちょっとまとめ買いして、チビチビと。

三年近くアルコールとは縁がありませんが、

飲もうとは思わない。のんあるで十分です。

チビの送迎が突然ある事もあるのでね。

人って変わるモノですね。あんなに呑んでたのに一滴も受け付けない。気分だけでも味わおうと、夕飯の時に誰かが缶空けると🍺あたしは、

氷たっぷりのグラスにのんある入れて乾杯!


真夜中にいつもスミマセン。

くだらないお話しにお付き合いいただき、ありがとうございます。