たまにはね | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

午前中、ばあちゃんの付き添いで、

東武百貨店まで行って来ました。


御使いモノはここで購入が多いかなぁ✨


チビの学校での制服関係も全てここで買えるので、ありがたいお店です。

クルマで行けるし。


友の会に加入してるので、積立金が電子マネーに入ると、普段買えないモノをちょっと買い、

今日はKuromiちゃんの万年筆、ペン差しを購入




友達からLINEで雑誌の記事になってると、

週刊紙。


タリーズにて水出しアイスコーヒーの

ショートとトールサイズを飲み、

普段話せない事、言って、聞いて。




さっき帰って来ました。


ちょっとお片付けしたら、お仕事の準備をして

夜番に行きます。


昨日は変則雨のためチビの送迎。


毎日大変だけど頑張って行きましょ‼️