感謝祭だったけど | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

1時間早く仕事に入ったので、その分1時間

早く久し振りにアガリ。

ユニクロへ寄って来ました。

ミニショルダーバッグを見るためです❗️

アイボリーと黒はゲットしてたけど、他の色も

気になっていて迷った挙げ句購入。

情熱の赤い薔薇ではなく、真っ赤なバック


プライスダウンだったので思いきってです。
それからローソンに寄って、ノンアルビールとパンとソーダ水を買い、駐車場から家に入る途中、商品入っていた袋を落としてしまい、
ノンアルビールが噴水のように吹き出してしまった😵💧
もう、ショック。
バックにも少しかかっていたのであーあ😞
たまに早く帰れたから、いい気になるなと
お叱り受けたみたいで、なんとも言えない。
しょうがないから氷たっぷりにブルーソーダ水飲みながら、これ書いてます。
あきれた月曜日の夜でした。