今日もあと何時間? | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

昼間、ママ同士のランチのあと久しぶりに

スーパーへ行きました。


いつもばあちゃんが用意してくれるご飯ですが

たまーに、いかづくしのお寿司が食べたくなって、かごに入れました。


甘くて、とろとろのいかです😌💓

一人前を3人で分けて食べました❗️

美味しかったです!


スーパーのレジ担当の方は顔なじみ。

久しぶりに談笑して来ましたよ😃


Blendyの濃縮ティーとソーダ水を買って

今夜のドリンクは学生時代によく行った喫茶店のメニューにあった、ティーソーダです。


ちょうど、アルフィーを知り始めた頃、

ここのお店でよく友達と語ったな✨

懐かしいですね。


さて昨日、佐藤健さんに関係するブログを読んでいて見つけたバック。


本物はあまりにもお買いので、雰囲気?だけでもと思い作ったよ。


あまり生地を縫い合わせて、ショルダーバッグです。


こんな渋い色合いもいいでしょ😊
なんか、思った通りの行動が出来ないので、
イライラしてますが、
ランチして、おしゃべりして、たまには
時間作るのもいいね✨

さて、明日はチビの日です。
正直、プレゼントが決まりません。
モノよりお金かなぁ⁉️年頃の男の子は難しいな

とりあえず、朝LINE入れておこう
嫌がれるの覚悟で。早くあの頃のチビに戻って下さい。DVDや動画などしか笑顔が見られないのは、淋しいふーみんママです😞