天気、不安定ですね | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

昨日の雨。凄かったですね✨

事務所に居て、何?この音は⁉️

雨だったのですね。

今日は遅番のあたし。情報番組見てたら

松下奈緒さんがはまっている作品の紹介をしてました❗️

凄いですね!なんか恥ずかしいですよ😅

バックしか作れないのに作家気どりになっているのが。


前回、ムービー用バックの案内をしましたが、これは、余り生地を使って作成したもの。



定番の2種類の残った生地があれ。

いつも出来たあと、大きな袋に入れるので

型くずれが激しい。


ブルーの他ピンクとグリーンを購入しているので、どんな形にするかお悩み中。


チビの誕生日が近いので考えてもいるけど、ますます嫌われちゃったので、関わらないようにしています。


親子でもこれだから、他人はもっと難しいだろうな!せめて、部活動関係の話しだけでもしてくれればいいのだけど。


高校男子の日常は友達や先生しかわからないかと思うとちょっと悔しいかな。


明日はお休みの予定なので、彼の登下校用の靴を買いに行って来ます。


そして、ちょっとした文房具を買ってプレゼント用にラッピングして、そっと机の上にでも置いておきましょう。無視されるのみえみえだけど。


17歳か❗️早いね✨親よりも彼女と居たい方が楽しいようで🎵


でも、ホントに困ったら頼って欲しい。

出かける予定があるようだけど、今度は県外のようで…

送迎が大変ダアッ!駅まで往復?

次回は違う駅のような気もするなあ!

アーコワッ✨