また作った❗️ | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

昨日、ダイソーで見つけたバック

ちょっとアレンジして、

アイビールックに合うようにサイズから色から

少し変えてパターン化した。


ホントはもう少しレンガ色の生地で作りたかったけど、あきらめた。


作り始めるとキリがないのでリビング兼工房はとんでもない状態です。


おまけに長男のプラモデルの材料も並び始まり

大変ですっ😊


日付変わったから、おとといだけど、

GUで見つけたショルダーバッグは使い勝手が良さそうなので、これもパターン化しようと考えている。


まだ帰って来てなかったチビは、日付変わる

45分前に帰宅。ほれ、補導されても知らないよ

気を付けなさい。


真夜中に失礼しました❗️