新学期 | 手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

手作りバックのアトリエ・フミコ 23cafe~ふみかふぇ~

バック、きんちゃくなどの作品を展示しております。

昨日から高校生のチビ、学校が始まりました。

朝から荷物運びに走って、待ち合わせしていた

友達親子に挨拶して、

麦田のあんぱん買って、帰る。


歯医者に行き、行きつけの手芸屋さんで食パンバックを見せて、チキンとランチを買う。


午後はパッケージショルダーバッグに、あんぱんに見立てきんちゃく作ったよ❗️



あまり、よろしくない意見。
まあ、いいか。
ベーカリー麦田のエプロンがかわいいので
既製品に加工して作成するため通販で注文。

そして、バイトのお兄さんの送別品を見てやきもき焼かれたので、チマチマ。

夜はお迎えに指定場所へ。
隠れて、彼女とおしゃべりしてるチビ。
あっちもお迎え来てる。
いつもより早いお帰りによかった。

生意気に同じ吹奏楽で知り合った彼女は、
あたしから見てもかわいい子。
ついつい、ちょっかい出したくなるほどいい子

クリスマスにおそろでバック作った。
チビはブラックブラック。
彼女はブラックグリーン。

年末にデート。
お正月もデートしてた❗️
話しが尽きないのはわかるけど、
寒いから帰ろうね✨

今年も彼女ちゃん、チビをよろしくお願いします🎵
昨年の文化祭で見せつけてくれた、イチャイチャ仲良しカップルは、部活の仲間はもちろん
顧問の先生にも知れ渡っているそうで、
聞いた時はビックリしたよ✨

まあ、親の前でも構わず。手を繋いで歩いているから、いいか。

さーて、今日から新しいシフト。
なれるまで大変だけど、頑張ろう。
連休からの5日間勤務。
今日は休みなので、ちょっとお片付けしてからアトリエの仕事します。