こんにちは

長崎県島原市にある、

♡オトナ女子のためのセレクトショップ♡

ビーファイブの中山です







『車移動ばかりなので、

軽めなコートが欲しい

のお声よく頂いてます



今の時期、昼間のお出かけなど、

ガッツリしたコートはまた早いかなー

という方にオススメです






人気商品こちら再入荷

圧縮ウールで軽く暖か






ヘリンボーンショートコート

ワイドパンツに最適




ロング丈もあります






ファーやキラキラのチャームも入荷しました

プレゼントにもgood



本日も皆様のご来店お待ちしております


売れ筋ワンピに

裏起毛版出ました



今日は朝から海外のお客様に

御来店頂きました



自分の英語力のなさ



品質を聞かれた時に、

『wool   ひゃく percent

の私の答えに、

お客様『』でした




中国の方でしたが、

 『ひゃく』

通じませんよね〜



使い慣れてないと、

パッと出てこない



だけど、

日本語では『ひゃく』の三文字で済むのに

One hundred って、長いなー

なんて思ってる、

それでいてニューヨークに

憧れている、

中山でした〜




B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
毎月第2火曜日が定休日です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨