こんにちは

長崎県島原市にある、

♡オトナ女子のためのセレクトショップ♡

ビーファイブの中山です









甘いティアードワンピを、

安室ちゃんイメージでかっこよく

コーディネートしました


先日安室ちゃん特番あってましたよね

可愛いかった〜





艶感生地がストンと落ち、

ギャザーあっても膨らまない





ワンピでもいける丈なんですが、

オトナ女子にはパンツで合わせましょう

ツヤある素材と合わせて、

フェイクレザーのパンツを着用してます





ちなみに、レギンスと合わせたversion





バッグはフェイクファーで、

自由区のもの¥12000+tax



艶感、伝わりますか

まさに、大人可愛い


VERY10月号掲載商品

東原亜希ちゃんが着用してました

店頭で是非ご覧くださいね
 





昨日は、末っ子もいました





ちょいちょい入りたがる






B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
店休日は毎月第二火曜日です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨