こんにちは

島原市セレクトショップ
 
ビーファイブの中山です


今日は出張でただ今空港です

飛行機25分遅延と、、、

悪天候の中、欠航にならなくて良かったですが、

日帰りな上にタイトスケジュールなので、

帰りの飛行機に間に合うかヒヤヒヤです

ワイドパンツの下には、

タイツ+ホットパンツ+ヒートレギンス

コートの下には、

セーター+ヒートテック+ニット肌着

寒がりなので万全で挑みました






『このニット、洗える

ニットの洗濯表示タグ見る→洗えない

NGが多いですよね


最近はオシャレ着用洗剤も上質になってて、

自分で手洗いされる方多いです



『間違って洗濯機で回してしまった』お客様が、

めちゃくちゃショックを受けてました

なぜかというと、、、、 



{105E4A26-EC57-4396-8598-2D49764607A5}


犬も入らんくらいになってしまったと

聞いてはいましたが、



ほんとミニサイズ、、、、



{98ABE15C-E8B6-43F2-9654-B503EF44C7FC}

とっても綺麗なお色と柄だった事が、

なんとなくわかります。

しかーし、、、

まるで、圧縮ウールです


{FC1F7B55-558E-42EF-B90E-12344F1A5445}




お洗濯の際、

紛れてニットも洗濯機に

入れてしまわないよう気をつけましょう


とか言う私も、


{27661F05-B0EA-4BF8-BC7A-4F7F489A1484}



やっちゃってます


5歳の娘に着せてます






では、行ってきまーす





B5(ビーファイブ)
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🏠長崎県島原市堀町199-1
☎️0957-64-0033
🕒10:30-19:00
次回の店休日は2/15(木)です
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨