あーにゃん's ROOM
Amebaでブログを始めよう!

今日のあーたん☆

今日仕事休み(^o^)


TUKA
昨日と今日②連休☆

なんで2日間マッタリしてまつ☆








昨日ゎ、アレだ(^^)

セラピー受けてきました(^_^;)







【オーラソーマ】なんだけどね_(_^_)_







何それ!?






って感じか(^^;)




ぁんね、基本
②色に分かれてるボトルを選んで自分の潜在意識?

的な心理を探り出すコトと言ったら解るでしょうかぁ(_^_)






で。まず、自分が①番目に選んだ色ゎ
下が淡いエメラルドで上が明るめのアクア色(^^)

まず一番目に選んだ色が自分の潜在意識なんだって(^o^)

その色の出した答えゎ
今のあーたんゎ、
『素直に自分を出したい』

②番目ゎ、ピンク系で上も下も同系色☆

ピンクって女性の子宮の色で女性特有の色なんだって(☆o☆)

それとその色が象徴するのゎ『愛』なんだって☆


あーたんが今一番何に対して最も必要としてるのかってのが解るんだって。

それが『愛』。

内容ゎ深いので簡単に言うとそんな感じ(☆o☆)


③番目ゎ
purple【紫】

【紫】ゎ奉仕するという色なんだって!

誰かに奉仕して喜んで貰えるコト。

それが自分の喜びに繋がって癒やされると言うと意味らしい(´∀`)



そもそも、紫って高貴な色で謎めいてる意味が有るんだって(☆o☆)


あーたんの好きな色が紫だって話したら(その他にも…)
あーたんにゎ【紫】が関係してると答えが出た(´∀`)

すげぇ(´∀`)








激☆ヤバス(´∀`)








で、最後④番目ゎ
上が【薄いグリーン】
下が【薄いピンク】

グリーンゎ【空間】とか【スペース】を表す色で

ピンクゎさっきのと同じ【愛】

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






④番目ゎこれから先を表す色なんだって(´∀`)



①、②の答えが出て自分がそうなれた時に③になって新しい自分を見つけられたり④がこれから先こうなれるといった感じかなぁ(☆o☆)






【オーラソーマ】を受ける人ゎ、導かれてくるものであーたんゎ導かれた(´∀`)







凄すぎ(☆o☆)







人のオーラってすごい神秘だよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪







喧嘩

昨日の夜、ダリンと喧嘩したガーン


すごく涙が出た…

気持ちがはちきれそうになって…


どうしたらダリンに気持ち伝わるの…?


寝たの2時過ぎ…

朝も起きたら少しモメた…


でもやっぱり好きって気持ちがあるから仲直りしたいと思った(/_;)





色々話して仲直りして今ゎ一緒にお昼食べに【どり~む】って食事処にきてます(・ω・)/


ご飯キタからまたのちほど(b^-゜)

最近…

家に居ても癒されない(´・ω・`)



なんか、疲れた…







最近、ダリンの気持ちが少し重たく感じてる(*´Д`)=з


あーたんが寄り道しちゃったからカナァ…


ダリンにゎ、ほんとに悪いコトしたと思った(ノ_・。)

だから…
これからゎ気持ち入れ替えてダリンを不安にさせないように努力する…

愛してるから…




ダリンもあーたんを愛してくれてる…


だから

それに答えなきゃ…






でも職場にまで来られたり飲みに行くときまで着いて来られたりすると…

はっきり自分の時間が欲しいって思っちゃう…


それを言うとダリンゎ傷ついた顔する…


どう言えばいいのか
どう伝えれば悩まずにすむ…?



あーたんの気持ち全部知りたいって言われた…

相手の気持ちが解らないのだって人間だからだよ…?

知らなくて良いことだってあるんだよ…


苦しい…


求められるのって嬉しいと苦しいがゴチャゴチャだよ……



どうしていいかわかんなぃょ………………