足首の捻挫から6日 おとなしくしてましたふとん1

で、なんとかなりそうなのでジャムのイベントに参加しました。

 

前半 82

後半 なんだっけ?アイスクリームとステファニーステファニー!のやつでした。

 

ステファニーの連続はきついけれど、足には影響しないので助かりましたニヤリ

1週間静養してたせいか?力が余って、ジムの帰りはららぽーとで遊びました。

(あぁ こうやって調子に乗って体を痛めるのだなぁ・・・途中で気がつく愚かさショボーン

 

 

足もしっかり冷やしたのでこの調子でジャムもメガもジャストダンスも!9月後半戦

頑張りたいと思います。

 

 

 

写真はもう使い古したRycaのダンスシューズ Rycaのシューズは履きやすいので4足を回して履いてるのですが、この秋さらに2足購入予定です。

でも最近のRycaは配色や色合いがあまり好みではありません。

昔のデザインでまた生産してくれないかなぁラブラブ

ちなみにジャストダンスを踊るときはシューズは履いていません。履いた方が

足首への負担は少なくていいのでしょうが^^;