2023年版ジャストダンスのながいながーいイベント もうやってませんw

だって23年版に課金してもあまりに踊れる曲が少ないダウン

 

ところで私は8月から故障続きで踊れない日が続き無駄に課金をしてしまった・・

まずお盆前の旅行先ホテル、マッサージチェア付き。これ使うよね?マッサージチェア!しかし、合わないマッサージチェアで腰を痛めてしまった泣

ロキソニンEXと痛み止めで、なんとか飛行機に乗れて無事帰ることができた!

毎日のストレッチと運動で乗り越えた!

 

腰が治りかけたときジャストダンスで肩甲骨裏の筋を痛めた滝汗

ジャストダンスで??

あの曲です。Blame

なかなか難しいのです。踊ったら分かると思いますが手の振りが分からず、かなり

力が入ってしまっていたのでしょう。コナミのパンプで鍛えてるにもかかわらず、

無理な力み方はいけません><

 

そして左足捻挫。足をひねったなぁ?と思ったのだが腫れてもいなかったので

踊り続けた。これが良くなかった・・一気に悪化して立ち上がれないほどの痛みが!

またロキソニンEXのお世話にショボーンさすがに病院に行きました。最低でも1週間は

踊れないことに。

 

 

 ジャムのイベントがあるんだよぉ!! 

 

右肘はテニス肘。職業病。スイッチでコントローラーを持つのがつらいえーん

PS4?5?にするのがいいのか・・・?

しかし私の空き時間のほとんどはジャムとメガダンスに集中してるのでゲーム機を

買い換えるのは・・・ちょっとね。

コナミはめっちゃお金がかかるんだよ(涙)

でもジャムでもメガダンスでもライブ感とトランス感は家でJDを踊ってる比ではない。

JDは高得点に自己満足したり、SNSにアップしても自己満足の域を出ない。

スタジオで点数を気にせず50人もの仲間が踊り狂ってる時は自己満足+充実感

を得ることができる飛び出すハート

でもJDの練習は、ジャムやメガのダンスに役に立つのは間違いない。

でもゲームはほどほどにね・・(自戒)

 

あ、日曜のワールドは休みますw

ジャムイベントをターゲットに足を治しますアップ

 

 

 

p.s  写真は怪我の合間にランチに伺ったフレンチレストランの一角

  季節ごとに壁の黒板の絵が変わって楽しい