ubisoft connectに接続できないみたいですが、皆さんはどうなんだろう?

 

ちなみに2022年版のワールドには入れたので我が家のwafi環境のせいでは

 

ありません。PCとか普通に使えてるし・・・

 

ちゃっぴー(bingのAI)に聞いてみると・・・

 

 

任天堂のeショップで障害が起きているので待っているようにとのこと(ほんとか?

 

 

2023年版はイベの時だけ!!しか課金しないのにやる気がうせたーー絶望

 

来月のジャムとメガダンスの新曲の予習するかな・・

 

いや!今のうちに仕事を終わらせておくべし!

 

などとどうでもいいことを考えながら、

 

あ!ジャム104  あのpump itが入ってる!

 

そうあれです

 

2023年版には無い!!!あれです

 

ほんと2023  使えないよねぇ ボソッパンチ!