昨日、カミさんは耳鼻科の病院に行きました。

二日前に投稿した際に、チラッと記載した「顔面神経痛」を治すためです。

そこで言われたのは、「大きな病院を紹介します」と。

ちなみに、その病院には予約して行ったそうですが、患者さんがとても多かったそうです。

そして、驚いたことに「顔面神経痛」の方が他に二人もいたそうです。

思わず「顔面神経痛が流行っているのか?」と。

更に驚いたのは、大きな病院でカミさんが言われた「明日から入院!10日以上かかるかも」。

顔面神経痛って大変なんだなぁ~。

 

と言う訳で、今日は荷物を持って大きな病院へバスで行きました。

病院の手前では、反対車線から病院に入る車も多くて、バスがなかなか進みません。

やっと病院に入ったら、中も人で大混雑!(これは密っぽい)

今はコロナの影響で、面会禁止だそうです。

3階の窓口のような所でお別れ、次は新しい荷物を届けるときです。