こんにちは、mirainaです。10月中旬に家の建て替えが完了し地元に戻ったんですけど、引っ越しって大変ですね…ショボーン引っ越した夜の夕飯で差し歯は取れるし、自転車はパンクするし&自転車の鍵も取れなくなり取り替えて、仕事も忙しかったし…イライラがピークにえーん
このあいだ友達の山下智久くんファンのsweetieちゃんとのランチでジャニヲタトークして照れやっと落ち着きました。
あと楽しみにしていたハロウィン音楽祭!
仮装して歌うってなに、なに?
洋装でGhostとか歌っちゃうの?
このマントの下は…期待大でした!
塚ちゃん、怪しすぎる〜ニヤリ


まさかの和装びっくりでもアリです!赤の着物が映えるわ〜 ダンスは大変そうだけど、ターンする時に裾がヒラヒラしてステキラブ
勝利くん、指でピースと○を作ってて20歳だよっていう意味だよね?さりげなくやっててカワイイおねがい
あとカメラさ〜ん!ハッピーハロウィンって言った勝利くんを映して欲しかった〜チュー
絶対カワイイ顔で言ってたよぉ〜チューチュー



カワイイといえば、この風磨くんも!いい笑顔




健人くんのセンター分けの前髪も大人っぽくってカッコ良かったラブ後ろをちょっと結んでるのはカワイイ!
やっぱり手と腕は見ちゃいますねおねがい



最後の5人なんて額縁に納めて飾っておきたいくらいラブ綺麗
聡ちゃん、笑っていてカワイイよ〜
マリちゃんのお顔立ちで和装もいいね
身のこなしがしなやかで好きピンクハート

昭和生まれの私には聖子ちゃんや明菜ちゃん、懐かしい映像も観れて楽しかった照れ

もうずっとリピしてます…照れ