ってことで今日は名探偵コナンの映 画:「時計じかけの摩天楼」、「14番目の標的」、「世紀末の魔術師」を見ました!
やっばり最初の方の映画は本当に面白いです。
最近のコナンの映画は微妙になんか少しパッとしません。
コナンはアニメの方は見てないんですが、映画は普段見られないアクションがあるからいいですよね~
世紀末の魔術師のような謎解きなんかもワクワクしますよねー。
コナンと言えば………自分の中での一番、最後が気になるマンガですかね~
これは本当にラストをどう描くのか((o゜▽゜)o)ドキドキです。
逆にラストが来て欲しくないマンガでもあるかもしれません。
自分が生きている間にラストが見られるのかな~!?o(^-^)o
明日は4・5・6・7弾でもみよっかな~w
ってか本当はルパンを見ようと思ってたんですが、ルパンの映画がまとめてある箱を見つける事ができなかったとさ………
それじゃー
バーローwww