珍しい飲み物見つけたので、買ってみた。ドンキで売ってました。198円。
店舗によって売ってないところがあります。

赤しそジュースは、夏しか飲めないと思ったし、この時期しか売っないかもと思い、買ってみましたわ。

わざわざ手作りしなくても飲めるのはありがたいです。

レモン系ではないから違った味だけど、運動後や暑いときにごくごく飲めそう。お風呂上がりに飲んだらスッキリと爽やかで美味しかったです。

このジュースは、甘さがなく、口にも甘味が感じなく、後味さっぱり。美容や健康に良さそうな気持ちを感じます。

私はこれまで赤しそジュース飲んだ記憶がないから、手作りの赤しそジュースってどんな味かわからなく、比較できませんが。

コロナでお客さんや友達は、家に来ないけど、いつか夏に来たら、来客時にこの飲み物出してみたいなと思いました。

蓋がキャップなので、縦横置けるし、男性ならガブ飲みもしやすいかも。

200ミリリットルの88円の紙パックも売っていました。