☆相続でバタバタ☆ | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

先日、祖父が亡くなってから、母は体調を崩してしばらく寝込んでしまった。

それでもやるべきことがたくさんあり、ほとんどを私が手伝ったり、代行している。

その中でも、相続については全くの素人。

ネットで調べたり、知り合いに聞いたりしながら、なんとかうわべだけは分かってきた。
自分でも出来るというが、相当の労力がかかる。

よって、相続者の方々の意見を聞きつつ、司法書士に頼むことにした。

とりあえず近いうちに、相談に行き、進めて行くことに。

無事、争続にならずに、終わることを期待したい。