久々に☆ | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

首狩王子のブログ-DCF00050.jpg

スノーボードにワックスをかけたアップ

そう、滑りに行くためにスノーボード

まだ確定じゃないけど、今週金曜日に御坂パイプへ行く予定ニコニコ