初もも&とうみぎ☆ | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

首狩王子のブログ-F1020178.jpg

首狩王子のブログ-F1020179.jpg

今年、初もの食べました音符

ももはちと早い気もしましたが、焼もろこしは激ウマでしたよニコニコ
実がプリップリであま~いのですグッド!

旬で新鮮なものは、最高ですよねぇ~ニコニコ