☆鬼合宿☆~2日目~ 天気は、のちのちでした。 今日と明日は福島プロによるコブキャンプに参加。 朝から夕方までひたすらこぶこぶこぶいろいろな滑り方のレクチャーを受けました。雨なのに…みんなテンション高い高い いろいろと下手くそでしたが、楽しかったなぁ~ さらに、夜スクールの寮にてビデオクリニック&スノーボード談義。20時から22時の予定でしたが、盛り上がり過ぎていつの間にか23時30分くらい 絶~っ対うまくなるぞぉ明日も頑張ります。 てか、寝不足だな(笑)