☆鬼合宿☆~2日目~ | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

天気は、晴れのちくもりのち雨でした。
 
今日と明日は福島プロによるコブキャンプに参加。
 
朝から夕方までひたすらこぶこぶこぶスノーボード
いろいろな滑り方のレクチャーを受けました。
雨なのに…みんなテンション高い高いにひひ
 
いろいろと下手くそでしたが、楽しかったなぁ~ニコニコ
 
さらに、夜スクールの寮にてビデオクリニック&スノーボード談義。20時から22時の予定でしたが、盛り上がり過ぎていつの間にか23時30分くらいあせる
 
絶~っ対うまくなるぞぉ首狩王子のブログ-5__MmQ1MjllYTk4YTk5MDEyZDUxZjlkZjAxY.gif首狩王子のブログ-5__MmQ1MjllYTk4YTk5MDEyZDUxZjlkZjAxY.gif首狩王子のブログ-5__MmQ1MjllYTk4YTk5MDEyZDUxZjlkZjAxY.gif
明日も頑張ります。
 
てか、寝不足だな(笑)