白馬47チャリティーイベントへ出発 | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

土日とも長野県白馬村47スキー場に行ってきまーす走る人

ここで土日とも来期のスノーボードの試乗会&スラロームの大会があります。チャリティーイベントにもなっていますので、参加してきます。

以下、47スノーボードスクールからのメール抜粋です。

☆ニューモデル試乗会
  4月2日・3日 9時~15時、ベースエリア一帯

尚、大会事務局では今回の大震災のための復興支援を行います。
試乗会会場に「震災復興ブース」を設置して義援金や救援物資を募ります。

1.エントリー費の一部を義援金・救援金とします。
2.大会受付時・表彰式会場・震災ブースで義援金・救援金を募ります。
3.イベント中は救援物資を募ります。
 物資内容:いずれも新品に限ります。
 保存食(缶詰など)・飲み物(ペットボトルなど)・粉ミルク・紙おむつ・生理用品・毛布・作業用軍手・トイレットペーパー・ティッシュ・ホッカイロ *いずれも新品に限る* を必要としています。
お預かりした義援金・救援金は日本赤十字社に、また救援物資は富山県・東北スノーボード協会に中部スノーボード協会を通してHakuba47大会事務局が責任を持って委託をします。