明日は車山高原です | プロスノーボーダー大内晋一のブログ

プロスノーボーダー大内晋一のブログ

スノーボード大好き人間(^-^)
人生をいかに楽しむか!?
思うがまま、気の向くままに書いていきます。

もし、来る人いたらセッションしましょうスノーボード

スタートワックス入れちゃおっかなぁべーっだ!


あっ、セッションする人は、レース仕様の装備で来て下さいねスノーボード