浮気してないことを願う!〜うわカノ日記〜part19 | むぇ

むぇ

おもしろ画像やゲーム攻略などブログにしています!
ぜひ、見てみてください!
YouTubeデビュー!!

 
どうも!むぇです!

あと数時間で今年も終了、
やり残しがあったらやっておきましょう!






ギャルと集合しました、






立ち話が嫌だったそうです、





だいたいドリンクバー頼んじゃいます、





こっちも怪しいですからね……





裏があるにしておきましょう!

暇ではないだろうし、
楽しそうだけど……





そこまでカノジョは、
危険人物なのでしょうか?






怖いですね、

全部持っていかれて最後は地下に……





普通は、そうですよね、





まったく、動じません!

いい笑顔だ!(^-^)/




なんか、カッコいい!





たしかに!





喫茶店でしたね、





しっかり落ちてました……なぜか、






ある意味ステータスでは?

「貧○はステータスだ!」

とも言いますし!





バード……

鳥……

とり……

酉!!!!


読んでいただきありがとうございました!

おもしろ画像に続きます!