浮気してないことを願う!〜うわカノ日記Part10〜 | むぇ

むぇ

おもしろ画像やゲーム攻略などブログにしています!
ぜひ、見てみてください!
YouTubeデビュー!!

どうも!むぇです!

休日!楽しんでますか!!!

自分は、今日久しぶりにお化け屋敷に
行ってきました!




お盆の休日も終盤……
それと同時に夏も終わりに近づきますね、

それでは、続きからやっていきます!




いいように使われてますね!




気になりますが、
休む理由も自由ですしね!





ついでです、

カノジョの語尾の「♪」
これ、あるとないとで大分違う!
(使ってみようか……)





忙しそうですね♪




講義を終えました♪
会えましたね♪

(なんか、違う!)



さすがにすれ違うはないと思う、




呼び止めます♪




なんだろう、この顔





これ、ほとんどすれ違うと同じでは!?




腕を掴みました♪
(デビルブリンカー!)




この場合、この顔は正しいですね♪





レ○ン「wait!」

                                                   「Follow me」


確かに、不思議ですね




まさか!言ったことを忘れていたか!?





さぁ、どちらにしましょう!


今回は、ここまでですね♪

遅い更新ですがPart10までこれました!
本当に見ていただき、読んでいただき
ありがとうございます!

読んでいただきありがとうございました!