最前列
お顔が見えない

未架様とさっちゃんとたくみんの目が見える感じ
未架様を見つめまくった

トークは記憶じょうをお話したいとおもいます。

クリスマスどうすごしたいか。
未…「君の瞳にカンパーイ」た…「静かに過ごしてたい」さ…「ライブ」
しゅ…「君の瞳にカンパーイ((パクリ」
りょ…「起きたら26日になってるはず、だからX'masの日にライブがあってよかった」

心理テスト
腕時計をどうおもうか
未…「機会があったら試したい一品(全然着けないから)」(笑)
た…「邪魔、回りに時計あるし、携帯とかあるからいらない」
さ…「スーツだったりネクタイとかを着ける時とかに着けるもの、」
しゅ…「無いと落ち着かない」
りょ…「必要ない」みたいな事をいってたとおもいます。これは、異性に対して思うこと。
笑いました
爆笑でした~
そのあとはちょっとうるうるでした。

握手とサイン
一番最初でした(Θ∀Θ)

未架様に
ビンタしてください!!ってお願いをした
ペタって感じで(//∀//)ニヤそして握手は長かった~☆痛いぐらいの握手(○ш○)なかなか離さない((ヤバイvv僕はもうたくみんのほうにいる感じなのに離さない!!焦りながらも内心ヤバイ状態になってました…本気で好きになっちゃう

たくみんハート書いてくれた(´;ш;)
さっちゃんチョップしてくれた(○∀```
Mです…

瞬様有難うって…
僕のお話を真剣に聞いてくれた…
遼さん男らしい。
面白いな~☆

最後のインスト行けて良かったvvv切なかった。けど本当に幸せの一時を
有難う(´∀`)/★

次は25日