セブ島から帰ってきたトキヤです!









セブ島では現地の方達にフィリピン人だと思われたり女の子だと思われたりものすごく大変でした💦







途中迷子になったり初めての海外でハラハラドキドキでしたがものすごく楽しかった!












だけど、夜ご飯は2日くらい日本食食べました笑笑






やっぱり日本食が1番美味しいよね🤤








海に行ってシーウォーカーして魚達と戯れたり




めちゃくちゃ楽しかった(∩´∀`∩)💕






そして!今日は対決イベントです!









絶対オーロラが勝ってやる🔥🔥🔥





本日もご指名ご来店お待ちしております!