定期的によく見る夢がある。それは、

「歯が抜けていく夢」

小学生のころよくあった乳歯が抜ける感覚のやつ。

昨晩も見た。

昨晩は上の歯が全部なくなった。。。

いろいろ調べてみると、歯が抜ける夢は結構

見る人が多いらしい。

で、夢診断ではこんな感じ↓

http://oizumi.main.jp/jiten1/sintai1.html#ha


歯が逆に生えてくるような夢は見たことがなく

歯が抜ける夢ばかり見るんやけど・・・むっ
いいかげん、タバコをね。

これまでに、計算するとなんやかんやで100万以上は

タバコ代に消えている。

これまで何回も禁煙は挑戦してきたけど、

出来なかった。。。

本気で2009年でやめる。

2010年はクリーンな肺になります。ドクロ
家、引っ越しました。

で、BLOGも引っ越しました。

まぁ引っ越ししたのは約1ヶ月前ですが。

$ニノのブログ

で、懐かしのK大学の学食で昼ごはん食べた。

$ニノのブログ