メルヘンの世界へ | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

こんばんはニコニコ

今日はトールペイントの作品展&バザーへ行って来ましたラブラブ


私が通ってるトールペイントの先生の先生の先生の教室。
トールペイントだけのための家が建っているという、何ともうらやましい環境ですビックリマーク


開始前に行きましたが、すでに行列が…!





広いお庭でバザーブーケ2






こちらが、戦利品にひひ

⇩⇩⇩



ペン立てとトレー、
丸いイチゴの絵のは、ターンテーブル。


ペン立ては娘にプレゼントリボン

ターンテーブルは、絵が可愛くて安かったので買ってしまいましたべーっだ!
使い道はこれから考えて…(笑)



トールハウスの中はメルヘンの世界キラキラキラキラ

ステキな作品が各部屋にいっぱい飾られていて、豪華なソファーでお茶とケーキをいただきましたコーヒー


ああ~幸せ虹キラキラ

今日も1日ありがとう!




みなさんに良いことが起こりますように流れ星