木梨憲武展へ | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

こんにちは(〃'▽'〃)

昨日は、友達と兵庫県立美術館へ行って来ました!









20年分もあったので、見応えたっぷりドキドキ


いろんな所に遊び心があって、それでもアートになっててすごく楽しくて良かったです音譜


明るい作品が多くてハッピーになれた感じですニコニコ

意外に(憲さんゴメンなさい)きちんとしたデッサン画や、細かい絵があって改めてすごいと思いました!!

最後にグッズも買いました晴れ





右にあるのは、トイレットペーパー(笑)
使えな~い(笑)

ハガキになった作品、悩んだ末三枚買いました。

左上のは会場の壁にはみ出して描かれていて、はみ出した部分がないのが少し残念ですが、頭の中で思い出せるように買いましたグッド!


『だまし絵展』が一緒にあったので、ついでに見て来ました。

こちらは、なるほど~! ん?どうなってるの?
不思議な感覚になりました。

美術館はずっと立って歩いて見てるので、けっこうな運動にもなったかなべーっだ!


ちょっと神戸まで遠かったけど、楽しい1日でしたラブラブ