ポッコリお腹が耳つぼで! | 引きこもり、かんもくの息子を持つ母

引きこもり、かんもくの息子を持つ母

他人とは話しが出来ない障害かんもくの息子を持つ母。現在、就職活動が出来ず引きこもり生活。自立支援施設に通うのも困難に。

こんばんはお月様

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
耳つぼ施術させていただいた皆さまどうでしょう?

私も耳つぼ、昨日付けてもらいました宝石緑







秋の花粉で目がかゆく充血するのと、肩こり、健康診断の為に便秘のつぼも(笑)
ついでに腎と内分泌が痛かったので、耳つぼ付けてもらいましたラブラブ



目は少し違和感ありますが、かなりスッキリしてますキラキラ



それから、


驚いたのは、お腹です!!


いつも、生理前はお腹がいつもよりポッコリになるのですが、くびれまで出来ててびっくりです目





ホルモンの関係でむくみやすくなる時期なんですが、こんなにスッキリするとは驚きました!!






明日は人間ドッグに行ってきます。




朝、絶食が辛いです………




お弁当作りながら、おかずつまんでしまいそうあせる

明日、頑張ってきますにひひ



みなさんも、健康診断されてますか?
早期発見!!早期治療!!



それよりも



病気になる前に、予防する!



自分自身の身体のサインに気づいてあげましょう。




今日もたくさんの笑顔に出会えました。
皆さまありがとうございましたラブラブ


クローバーリンパトリートメント&耳つぼサロン 
  yuki


     コスモス馬場有紀コスモス