♡624日目♡それは思い込みだったのかも(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️

 

 

 

 



もう6月が終わる・・・。

 

 

 

ここの所、急に決まった上長の異動で

バタバタして毎日がいつもよりも早く感じて

あっという間に終わってしまってましたアセアセ

 

 

 

色紙も

私が今まで思っていたより

団結力あるみたい爆  笑

 

 

 

大慌てで皆で手分けして準備中

皆、協力してくれてかなりスムーズに進んでる

一人ひとりの思いはきっと上長に届くね

 

 

 

そして、そんな中で気が付くことがあった

 

 

 

ずっと今働いている場所に私自身が

受け入れられていない

そんな風に思っていたけど

そうでもないみたいだなって笑

 

 

 

私が勝手に思い込んでいただけなのかも

 

 

 

私が心を開いていなかったのかも知れないな

自分が思っているより

周りは何も気にしていないんだよね

 

 

 

上長の異動でバタバタしながら

気づいたこと

気づかせてもらえたことに感謝です

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 






 

                 空を見上げるとそこには

龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?

 

 

 

乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ
 
 
たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡