♡621日目♡本日20時より龍さんはお見通し無料セッション募集します(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️

 

 

 

 

 

 

 mayu♡の龍さんはお見通し龍

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

無料モニターセッション

募集します❣️

 

 

 

        6月21日(金)20時〜

公式LINEより募集開始します

                         

友だち追加 

【LINE登録をして募集をお待ちくださいね】

 

   

 

 

 

 

 

 

 

  

 

        6月21日(金)20時〜

公式LINEより募集開始します

                         

友だち追加 

【LINE登録をして募集をお待ちくださいね】

 

   

 

 

私って何のために生きてるの?

私って生きている価値あるんだろうか?

 

 

 

毎日、仕事に行って、イライラして帰ってきて。。。

仕事では認められなくて、起こってばかりの自分が嫌いで

毎日が楽しくない。。。

 

 

 

私の人生って一体、何なんだろ?

何が人生。。。楽しいんだろう?

私が本当にやりたい事ってなんなんだろう?

 

 

 

そうして、何十年もの間、ずっと苦しくて、

悲しくて

自分迷子でした。

 

 

 

そんなある日、勾玉セラピーを知りました。

 

 

 

勾玉セラピーを学ぶ中で

心の中にある気持ちに寄り添い

要らない感情を手放していくことの大切さを

教えてもらったのです。

 

 

 

自分の中にある気持ちを見ていくうちに

小さな頃に両親と姉と離れた事がきっかけで

祖父母や周りに怒られないように、

嫌われないようにと

とにかく、言いたいことも言わずに

いい子でいるように、ずっと我慢してきたこと

を知ったのです。

 

 

 

そして、自分の感情を抑えて、

心の奥底に閉じ込めたまま

大人になってしまったことを

気づかせてくれたのです。

 

 

 

ちょうど、勾玉セラピーを知った頃

毎日のイライラが爆発したのか?

久しぶりにアトピーが出てしまっていましたショボーン

 

 

 

その顔を見て、またさらにイライラが

増してきて

そして。。。笑顔も消えていきましたアセアセ

 

 

 

なんでわたしばっかり嫌なことが

起こるんだろう。。。

自分の顔なんて見たくない、何もしたくない

もう毎日がしんどいよ。。。

 

と心の中で呟いていました。

 

 

 

しかし、勾玉セラピーで自分の感情に

寄り添い続け、手放し続けた結果

アトピーもだんだん良くなり

びっくりするほど

気持ちも明るくなっていることに

気づきました。

 

 

 

そして毎日がどんどん楽しくなってきた頃

あんなに人生、楽しくなかった私に

転機が訪れたのです❣️

 

 

 

実は、龍さんたちに出会いがあったのです。

それが

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

 

image

 

 

 

このカードと出会った瞬間に

「もっとカードを楽しみたい」

「龍さんと話してみたい」

と、ワクワク、ドキドキするようになりました💖

 

 

 

ここから

人生、これから楽しくなりそうな

予感がしてきました。

 

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

龍さんと触れ合い、チャネリングまでできるようになった末

 

 

 

自分の気持ちに我慢することなく

正直な自分、素直な自分になれてきたんです。

 

 

 

そして、友達や周りの人に

自分の素直な気持ちを

伝えられるようになりましたおねがい

 

 

 

また、仕事で認められないと

思い込んでいた自分が

実はちゃんと認められていたことが分かり

仕事にいくのも楽しくなってきました。

 

 

 

こんな風に変化してきたmayuが

あなたも変化して人生楽しめるんだよ♡

とお伝えするためにセッションを本格的に

スタートさせました飛び出すハート

 

 

 

あなたも、人生を楽しめるようになるために

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

龍さんからのメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

 

mayuが自分の気持ちに寄り添ってきたように

あなたの気持ちにも寄り添ってセッションを

させて頂きます❣️

 

 

 

こんなことはありませんか?

 

 

 

龍自分の進む方向が知りたい

 

龍自分を変えたいけど・・・

どうしたらいの?

 

龍自分の中にあるなんだか

モヤモヤした気落ちをどうにかしたい

 

 

 

 

mayu♡のセッションを受けると

 

 

乙女のトキメキAとBとどちらかに進むか迷っていたのに

迷いがなくなり

自分が本当にやりたかったことが

わかるようになります

 

 

乙女のトキメキ自分では考えられないようなメッセージが

龍さんがくれる場合があるので

悩んでいたこともスッキリします

 

 

乙女のトキメキあなたの中のモヤモヤした気持ちが癒されます

 

 

乙女のトキメキ龍さんが後押ししてくれるので

前に向かってすんなりと

進んめるようになれます

 

 

  

 

    

💖お客様からの感想💖

 

🐉ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションを受けて

 

 

zoomが繋がり、まゆちゃんの顔が見えた途端

 

不思議なくらい心がスーッと開きました✨

 

まゆちゃんは、真剣に私の話に耳を傾けてくれて泣きそうになりました🥹

 

選らんでくれたカードが3枚🐉

 

1枚目から鳥肌😳

 

私の使命のカードがシンクロ😳

 

2枚目のカードに感動✨

 

3枚目またまたシンクロ〜

 

このシンクロ続きに

私の鳥肌はおさまらず

 

なんてスゴイんでしょ🤩

 

セッション中のまゆちゃんのエネルギーの心地よさも相まって、私の心は癒やされ

 

その夜は、爆睡でした🤭

 

重たい何かがズルっと削げ落ちた感覚

 

詰まっていた物が抜けた?

感覚…✨

 

まゆちゃんのセッションを受けて本当に良かったです🐉💕

 

 

翌朝

まゆちゃんからおしえていただいた魔法の言葉を唱え

 

1日がHappy😊

 

まゆちゃん

貴重な時間を私に割いてくれて

本当にありがとうござぃました🙇

 

今日も1日 Happy🩷

 

⭐感謝⭐

 

 

 

 

 

いつも誰かのためにたくさんの愛を

溢れさせているKさま

彼女の笑顔と優しいエネルギーは

ご本人が思うよりも周りの人を惹きつけていられます

 

その事をお伝えしたら

日頃、ご自身がもしかしたら・・・。と

自分の使命は?と考えた時に思っていた事

「たくさんの方を癒したい」がシンクロされていて

とてもビックリされたと同時に「やっぱりそうか」と

腑に落ちたと伺いました

 

セッションの後は

周りだけでは無くご自身のことも以前よりも

大切にされるようになっているとのことです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?

 

 

 

乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ
 
 
たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡

 

 

image

 

 

友だち追加

 

🐉追加の際はスタンプぽんと押してください🐉