♡606日目♡心が思うがままに(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️




あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください



最後まで読んでくださると嬉しいです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 




「心が思うがままに』



この言葉がずっと頭の中で回ってたんです
でね。。。



今日は久しぶりに
『めっちゃ❗️ムカつく‼️』という
感情を味わったんです



最近は
怒り💢とかムカつく(腹が立つ)事が
無かったかも



あっても小さな怒りや腹だたさで
直ぐに忘れちゃう感じだった爆笑



今日はなんだか



『叫びたーい』



お客様がいらっしゃらないのを
確認して



思い切りではないけど
叫びました笑



一緒に働いている方は
少しビックリされていたけど



はぁスッキリラブ



実は
めっちゃムカつく💢の前に
すでに私は珍しくイライラアセアセしてる
自分に気がついていて



(私、今日どうした?なんでイライラしてる?
 ちょっと落ち着いて、落ち着けー)



って自分に声をかけていたところに
上長から
なんやかんやの更にそんなん知らんけど‼️な
案件まで言われて



『なんやねん!私にばっかり言うなー‼️
 ムカつくー‼️もっと言い方ないんかーい‼️」



と心の中に閉じ込めて置くことをやめて
叫んじゃいました笑



そしたら周りの方がね



『わかるわかる爆笑
上長はあんな感じやからはいはーい🖐️
はーいやりまーす🖐️って答えたら🆗
昔からあんな感じ気にしないでいいよ」



ってアドバイス下さった爆笑
(私はあまり関わった事が無かった上長さまだったのです)
以前ははぐーーっと我慢して
持ち帰って叫んでたけど
心が思うままに
今日は叫んでみて良かった照れ



おかげさまで
朝からのイライラしていた感情も
一緒に手放せたようで
その後からはご機嫌を取り戻せました❣️



休憩時間にもちろん
空を見上げて大きく大きく
深呼吸〜ハートのバルーン



気持ち良かった〜






もし、心の中にぎゅーっと

感情を押さえ込んでいるなら

思い切って叫んじゃいませんか?




大きく腕をあげて手を開いて

空を見上げて深呼吸もおすすめです❣️




心が軽くなったら乙女のトキメキ




思いがけないアドバイスが貰えたり

前に進むヒントが

現れたりしますよ飛び出すハート





空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?



乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ


たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡