♡499日目♡ドラゴンクリスタルチャネリングカード(*´˘`*)♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️





あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️


龍のメッセンジャー
mayu♡です

ご訪問くださり
ありがとうございます💖

初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください



最後まで読んでくださると嬉しいです



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 




3月の後半から
宇宙元旦🪐が過ぎ満月があり
何だかエネルギーに酔ってしまったのか?
いつもの眠いが。。。
ずっと眠いになってしまってアセアセ
眠り姫になっておりました爆笑

(更新ができずご心配をおかけしました)

その間に
とっても暖かくなっていて
いよいよ春🌸がやってきたー🙌
ワクワクしまーす💖





ワクワクと言えばラブ


私の相棒🐉



ドラゴンクリスタル

チャネリングカード🩷



出逢ってから1年と4か月キラキラ

厳しいメッセージもあたたかいメッセージも

mayuの成長に必要なメッセージを

いつも届けてくれます🐉



mayuはメッセージをもらった

その日の龍さんのカードを

スマホの待ち受け画面にしたり

気になる龍さんを待ち受けにして

いると

とても安心して穏やかに過ごす事が

出来るんです♡



44枚のクリスタルと龍さんの

エネルギーが合わさった

優しくて力強いエネルギーの

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」



龍さん達にはそれぞれ得意分野があります乙女のトキメキ

今日は

『癒し』を得意とする龍さんをご紹介します❣️





2)ルチルクォーツ 7)ラリマー 18)桜石🌸



ちょっと頑張り過ぎて疲れちゃったetc

ほっと一息つきたいよアセアセ

癒されたいと言う時にこちらの龍さん達から

癒しのエネルギーを受けとってみてくださいねハートのバルーン



写真からでもあたたかい優しい

癒しのエネルギーが溢れていますので

感じられてみてくださいね♡



美しくて♡とても可愛くて♡見ているだけでも

嬉しくなってワクワク楽しくなる💖



それがmayuの相棒❣️

大好きな❤️

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」



出逢ってから

mayu自身もお客様にも

ステキなシンクロニシティラブ

巻き起こしてくれています❣️





あなたも

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

の龍さん達から

『あなたの背中を押してくれる🖐️』

メッセージを届けてもらいませんか飛び出すハート







龍スタンプポンとお知らせください龍
友だち追加
 






空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています

時々空を見上げてみませんか?



乙女のトキメキlife's simple pleasure乙女のトキメキ

たとえば
空から聞こえる鳥の声
たとえば
木々の話し声
小さなhappyを感じる
小さな幸せは
あなたのすぐそばに♡