♡435日目♡空を見上げる幸せな時間♡ | ✨龍のメッセンジャー✨

✨龍のメッセンジャー✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカードチャネラー/
集合意識覚醒MAGATAMAセラピスト/陰陽統合☯️『龍』の勾玉オルゴナイトクリエイター/空からのメッセージ/空の写真/パーソナルカラーアナリスト/
あなたのとびっきりの笑顔ととびっきりの幸せへ導きます❣️





あなたをとびっきりの「笑顔」と

とびっきりの「幸せな未来」へ導きます❣️



龍のメッセンジャー
mayu♡です


ご訪問くださり
ありがとうございます💖


初めましての方はこちを👇
ぜひご覧ください


   



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

公式LINEお友達追加はこちらから


 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加


龍のメッセンジャーmayuと
お友達になりませんか
ハート



セッションのお問い合わせ
質問等も
公式LINEから受付ております
乙女のトキメキ
(お気軽にお声掛けくださいね)



公式LINEに登録したよ♡と

スタンプポンと押してくださいねラブ


 


 

👇ポチっとこちらから👇
友だち追加







無事に癒しフェアが終わりました。

沢山の愛❤️に感謝しています✨

ありがとうございました🎵



反省点も

たくさんありこれから改善していきます照れ






エネルギーたっぷりの

「宇宙」

「陰陽統合勾玉オルゴナイト」

購入して下さったK様から


「一目ぼれでした。ずっと触って

エネルギーを感じています。」

「今夜の満月で月光浴しまーす」


とメッセージを頂きましたラブ



本当に嬉しい〜キラキラ



これからも「陰陽統合勾玉オルゴナイト」

龍さんのエネルギーをたっぷりと

注入して作品を作っていきますルンルン


出来たらブログでお知らせしますね💖






都会から一気にいつもの

穏やかな自然豊かな景色にほっとなり

朝帰宅して見上げた空には

龍雲が🐉



いつも🐉さんに応援📣して頂いていると

感じていますルンルン



これからも新しいチャレンジ

していこう爆笑



今夜の満月🌕

素敵な写真を友達からシェアして

貰いました〜ラブ

それをぜひ見て頂きたぁい💖




​2023.11.27双子座満月🌕




なんだか、満月の周りの雲がこれまた

龍雲🌈🐉虹龍さんだラブ

幸せのお福わけのお福わけでした飛び出すハート



あなたも素敵な空を

見上げてみませんか?



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ龍龍龍龍龍龍龍龍乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




龍のメッセンジャーmayu♡

お友達追加はこちらから

スタンプポンとお願いしますスター

下矢印下矢印下矢印

友だち追加



龍のメッセンジャーmayu♡を通して
あなたへ龍さんからメッセージ
大切なヒントをお伝えしています飛び出すハート




​💖mayuの魔法のセッションMenue💖


ゆめみる宝石
「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」
セッション
龍
(龍さんと繋がるチャネリングセッション)
(龍さんから今、あなたへ
必要なメッセージを頂きます)


ゆめみる宝石
「ドラゴン宇宙アート」セッション🪐
(ドラゴンクリスタルチャネリングセッション➕
龍さんのエネルギーを込めたmayuが描き下ろす
あなただけの宇宙アートをお届けします)






mayuのセッションが気になったら
こちらを見てみて下さいね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

お申し込みはこちらから(*´˘`*)♡


ご縁が繋がり龍さんのメッセージが必要な方に
届きますように
クローバー
(シルバーカードセッションです)



空を見上げるとそこには
龍さんだったり天使さんだったり🧚
いつもそばにいるよと
サインを送ってくれています


時々空を見上げてみませんか?